

近況

ちょっと今モチベーションが無い状態なのでメインの制作が止まってます。
どうもこの頃焦った気持ちで作業してることが多かったみたいで、一旦呼吸を整える時間でも置こうかなと。
たぶんやり進めてるうちに 
自分一人で楽しむ<人に見せるものを早く作る 
に寄っちゃったのが原因なのかなぁ・・・、初心者ツクラーにありがちなのかはわからないけど、すごい情けない気持ちですよまったく。



とりあえずしばらくはツクール開いてもデータベース関係かおふざけの短編いじりだけやってると思います。
そのうち一人で楽しむマイペースさが戻ってきたらまたメインのほうに戻って無理しないペースでオリキャラ動かしたいですね



追伸:
おふざけ短編× 舐め男さんいじり〇

コメント

そうですねえ、やる気が出るまでは気楽に突っ走っていきましょう。
きっと今は転んだから寝転ぶべきなんですよ
2014-05-26 00:17 神流海音 #- URL編集 ]

まさにそんな感じですね、大の字で寝っころがりながら何も考えずに綺麗な青空を見上げてるような感覚です。
たぶん、やる気はすぐ戻ってくると思いますよ
2014-05-26 20:49 草食兎 #aTPYaTWU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://usamoesan.blog.fc2.com/tb.php/30-f139aec4

 | ホーム | 


