スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーディアの帽子ください

モチべは自分の心の中に灯る炎みたいなもんだ。
消えればなかなか点かないし一気に燃やすと燃料が切れる
大事なのは途絶えさせないことなんだろうね。



まぁモチべは十分なのにうまく進まないっていうのもあるけどな!





というかランダルクさんのブログ見に行ったら禍衣人さんがCV:白石涼子と書いててびっくりしたよ。
ネタで小杉十郎太とか言ってた兎はいますぐ謝ってきなさい。
ついでに「呪幻曲 体験版面白かったです」とも伝えてくるように

ここさえ終われば

レイセンイベントの会話の流れにちょっと迷い中。
救出→影狼・萌の会話→レイセン目が覚める
まではできてるから後は適当に喋ってボス戦の流れにすればいいんだけど、何を雑談させようかな?とかそんなところです。


生放送で「イベントはざっくり形だけ置いて会話文はあとからはめていくといいよ」ってアドバイスをもらったおかげでちょっとイベント置きがスムーズになったかも。
最初に木を作って枝を足していくような感じにすればいいんですね。

夜会話?ユエル1択でしょ

サモンナイト式の1話単位で目標区切ってるんだからガッツ出せよこの兎は
まとめる以前の問題だよもうっ。


章の終わりに好きなキャラと夜会話って素敵なシステムだと思うけど誰か実装する人いないかなぁ。
兎さんはやらん。やらんというか無理


最近モチべだせてないな・・・。
周り見るとAtoさんは順調そうだし、
なめおさんは計画的に進めてる感じが作業枠でわかるし
なんだろうね、今一番完成から遠いのたぶん俺なんじゃないかな。


どっかさんは今無活動みたいだけど、エンジンかかれば完成させそうだなって周りも思ってるだろうし。
くそっ、信用があるないって話になると正直つらいね。


「やらなきゃ」でツクール開いたって長続きしないだろうし。
こういうときはまた自分ひとりのために~で愉しめるテンションに戻るまで待つしかないんだろうな


はぁ、なんだか生放送で肩身が狭い




やれやれ狼 自由奔放オリ子 ずっこけ兎

「ああ・・なんということでしょう、きっと私はこの狼に食べられてしまうんだわ」
みたいなギャグイベントを挟もうかと思ったけどカットで。
レイセンのセリフ考えるのが一番楽しいかもしれない。


よく「ゲーム作りしてるとキャラが勝手に動いて勝手に喋ってくれる~」みたいなのを聞くけど。
まだまだそんな境地には行けてませんぜ。
もっとキャラを把握できたらいいな




««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。